logo-TIFFCOM2012

logo-9thTIFFCOM

ph-top

what'sTIFFCOM

TIFFCOMとは

TIFFCOMはエンターテインメントに特化した
国際ビジネスマーケットです。

 TIFFCOMは東京国際映画祭(TIFF)の併設マーケットとして毎年秋に開催しているコンテンツマーケットです。

 今年で9回目を迎える TIFFCOMは、世界のコンテンツマーケットの中でも実益に結びつくアジア最大級のマーケットプレイスとして着実にその地位を築き上げて参りました。映画・テレビ・アニメーション・デジタルメディアコンテンツ・コミック・出版など、マルチコンテンツのプラットフォームとして、コンテンツホルダーである出展者様と、世界各国からのバイヤーをはじめとした来場者の皆様にご活用いただける 出会いの場を提供いたします。

 9年目を迎える今年、会場を六本木ヒルズから、お台場のホテル グランパシフィック LE DAIBAへと移転します。以前と比べ約20%増のスペースを出展ブースとして提供することが可能となり、コンテンツ総合見本市としてさらに拡大をいたします。

紹介ムービーを見る»

TIFFCOM参加対象者

映画、TV、アニメーションをはじめ、デジタルメディアコンテンツやコミック、出版などの業界関係者

*ビジネス・商談を目的とした見本市のため、18歳未満の方および一般の方のご入場はお断りしております。

ph_1_1

過去実績
  2007年 2008年 2009年 2010年 2011年
出展団体数 172 201 212 222 226

to Top Δ